コラム

column

土木工事の現場監督の求人探しで確認しておきたいポイント

こんにちは!株式会社宮島建設です!
静岡県浜松市に拠点を置き、静岡県・愛知県で土木工事を中心に、エクステリア、造園工事、外構工事などさまざまな工事を行っております。
今回は、「土木工事の現場監督の求人探しで確認しておきたいポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
現場監督の求人を探している方必見です!

資格手当はあるか


現場監督は土木工事には欠かせない存在です。
さまざまな知識や技術があり、土木工事に必要な資格を持っている方も多いでしょう。
現場監督として経験や能力がある分、給与面で優遇する会社もあります。
更に、資格手当があれば、取得している資格によって、その分給与面で更に優遇される場合があります。

保険・福利厚生は充実しているか

現場監督の仕事を探している場合だけに限りませんが、保険や福利厚生が充実しているのか確認しておきましょう。
特に、労働災害保険の加入があるかはチェックしましょう。
万が一、仕事中にけがをしてしまった際に、労働災害保険に加入していないと、治療費などが実費になってしまいます。
保険や福利厚生が充実している求人を選ぶことは重要なポイントです。

【求人】土木工事のスキルを身に付けませんか?


株式会社宮島建設で、土木工事のスキルを身に付けてご活躍されませんか?
最初はどなたも初心者からのスタートです。
土木工事に必要なスキルや技術は働きながら習得できます。
採用にあたって、経験の有無は一切気にしません。
株式会社宮島建設では、やる気あふれた方からの挑戦を全力でサポートいたします。
頑張り次第でどんどん上を目指すことのできる環境です。
資格取得支援制度もございますので、スキルアップを目指している方も、ぜひ積極的にご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。